2018/07/11

【働くお兄さん!の2!】第1話『ぼくたち働くお兄さん!!』感想

【感想】

アニメ【働くお兄さん!】も第2期ということで、

OPが新しくなっていました😁!

カフェの店員姿のクエ彦がかっこいいと思います~💕



杉田さんのナレーションのもと、1期の映像が流れていたので、

今回は1期の振り返りかな~?と最初は思いました。

ですが先輩紹介のテロップが間違っていたり所々不思議なナレーションだったりと、

あれ?何かおかしいぞ…と思っていたら案の定。

今回は映画製作会社でのアルバイトという事で、

レサパ田監督の指導を受けつつ映像を編集しているタピオとクエ彦でした。

名前の呼び間違えさえしなければ温厚な監督なんでしょうね~(笑)



驚いたのは、そんなレサパ田監督の声が櫻井孝宏さんだったこと!!!!!

初っ端から素敵な方の登場に嬉しくなりました~~😍

早朝4時まで続く編集作業だったので、過去のバイトの中で一番大変なのでは…?

しかし都会の方はこういったアルバイトもあるんですね~!

映画製作に関われるなんて、面白そうですよね😊✨



次回以降も楽しみです!