2018/04/07

【だがしかし2】第11話『ホームランバーの当り棒と雪と・・・』感想

ココノツの漫画は、

日曜日に開催される漫画審査会に間に合うのか?


そして今回とうとう、あの人が帰ってきます😁!!!





【漫画審査会】


前回に引き続き漫画制作作業

ハジメさん予想はしていましたが、仕上がりが早くて上手い!!

どこでこんな技術を身に着けたんでしょう?器用だよなあ、彼女。


部屋に入ってくる際、手が塞がっているため

戸をおしりで開けるサヤ師が可愛かったです😊✨✨




前回『珈琲を淹れるぐらいしかできない』って言っていましたが、

サヤ師も消しゴムかけたりしていました。良い子。

でも豆くんはずっとゲームをしていました😌ぶれないなあ。

4つもクリアしたのは凄い!!でも、手伝いなさい(笑)




日曜の朝9時をリミットとし、何とか原稿が完成。

漫画審査会に持っていくココノツ。

一方、ハジメさんの

『多分、めっちゃ落ち込んで帰ってくると思うんで』という意味深な発言。

大人だからこそ、この発言なんでしょうね・・・。

上手く行く事ばかりじゃない。


ハジメさんの発言通り、審査の結果はぼろぼろ。

3日で描いたことも全部お見通しの編集さん凄い・・・。




帰りの駅では電車が雪で運休するという追い打ちのような天気。

余計メンタルやられますよね、こんなの・・・。


一人、電車の再開を待っていると

なんと、ほたるちゃんがやってきます。

漫画の事で心が挫けそうになったココノツのもとに、

このタイミングで返ってくるほたるちゃん。


次回が楽しみすぎる展開!!!でも次回は最終回。

ほたるちゃんが居なくなった理由は明確にされるんでしょうか?

楽しみに見たいと思います。